いつも暮らしの真ん中に梅本の里福祉施設

面会方法及び外出・外泊条件の変更について

ご家族・関係者各位

平素より当法人運営に格別のご高配をいただき、厚くお礼申し上げます。

さて、現在条件付きで行っている面会についてですが、令和6年1月より緩和させていただくことに致しました。

つきましては、令和6年1月9日(火)より下記の条件にて、面会方法及び・外出条件を変更させていただきます。

当法人におきましては、これまで同様に感染防止対策に努めてまいりますが、過去に、過去にの発生も会ったことから、状況によっては再度、面会の制限、もしくは中止が生じる可能性もございますので、その旨、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

《面会方法》

●日  程●  
月曜日〜土曜日(祝祭日含む)
午前9:00〜11:30 午後14:00〜17:00

●場  所●  
各入居施設

●面会条件●  
・マスクの着用、並びに検温、問診票の記入をお願いします。
・面会時の飲食はご遠慮頂きます。
・1日1回3名まで15分間(未就学児はカウントしない)以内をお守りください。
 ★ご家族間での回数・人数調整のご協力をお願いします。

《外出・外泊に関して》


●外出・外泊条件●  
・外出、外泊予定を事前に各事業所担当者にお申し付けください。
・ご家族に感染症等の体調不良者がおられる場合はご遠慮ください。
・外出時の事故等におきましては、原則法人としての責任は負いかねます。

《お問い合わせ先》
 高齢者総合福祉施設 梅本の里 TEL 089-975-6985

  特別養護老人ホーム梅本の里 担当 : 竹田
  特別養護老人ホーム梅本の里ゆにっと 担当 : 仲村
  グループホーム梅本の里 担当 : 村上
  ケアハウス梅本の里 担当 : 一井
 梅本の里いつもの TEL 089-997-7753
  特別養護老人ホーム梅本の里サテライト 担当 : 久保


     

入所者ご家族へは個別に文書でご案内ををしています。
文書をご覧になりたい方はこちら